キモいヲタクは美しい

20代主婦ジャニヲタ

掛け持ちをして思った事とか色々

 元々関ジャニ∞(担当:丸山隆平)一筋で長年応援していたのですが、2014年頃からはKis-My-Ft2(担当:横尾渉)も応援するようにもなりました。

そんな私が掛け持ちをして思った事などなどを書いていきます。

 

・楽しみが今までの数倍になったが出費も今までの数倍になった

掛け持ちをしたことによって現場や新曲の発売などの楽しみが数倍となったが、それに比例するように出費も数倍となった。まぁ、当たり前のことなんだろうけど掛け持ちを始めた2014年支出総額が凄すぎて驚きました。

特に、キスマイの販売商法が恐ろしいもので各メンバー特典なんて出されてしまった際には各メンバー1枚ずつ購入。ただし、自担は複数枚買いをしてみたり...。

キスマイにハマってから、改めてエイトは良心的な売り方だなと思った。

子供が生まれてからは、全国飛び回ったり全形態購入などはしなくなり、金額を抑えながらヲタクライフを楽しんでいるがそれでも中々の痛手。

 

 

・自担・自担グループ同士の共演が楽しみになった

掛け持ちを始めたことによって、自担・自担グループ同士が共演が楽しみの一つになり「エイトだけ見れればいい!」から「エイトとキスマイの共演をください」に変わりました。

自担同士はフリーター家を買うで一応共演をしているが、二人の直接な絡みはない。けど、同じドラマに出ているというだけで幸福感に満たされてしまう。

自担グループは共演といえるのか分からないが特番の音楽番組に出ているぐらい。

早く共演をくれ。なにかくれ。

 

昨年のカウコンで倉北を見れたのは本当に良かった。本当に救いだ。

いつか、2グループだけの共演を待ってます。

 

共演は諦めないからな!!!

 

 

 

・自担に対する感情について

私は丸山さんと横尾さんの掛け持ちをしているのですが、ある日、横尾さんに対しての「好き」という感情がとても強くなり、丸山さんに対しての「好き」という感情が一気に冷めてしまったことがありました。

f:id:WR_Cawaii:20160817211205p:plain

↑こんな感じ。

 

そんなことがあり一度は丸山担を降りましたが、最終的には出戻りし再び掛け持ちを始めました。

なぜまた掛け持ちを始めたのかというと、どちらか一方に対して気持ちが傾いていても良いんだって気づくことが出来たからです。それまで私の中での掛け持ちと言えば、「自担たちへの感情は半分半分(50%・50%)」でなければならないって思い込んでいた。馬鹿だなコイツって思った方、正解!!気づかなかった私馬鹿だね。

今も、横尾さんの方が好きな割合は多いが、丸山さんも大好き。

好きな割合は違えど、好きだ。これからも彼らを応援していきます。

 

 

 

酔っ払った勢いで書いた物なのであーそうなんだーぐらいで見ていただけたら嬉しいです...。

私は明日も明後日もずっと彼らをひたすら応援していきます。

 

 

とりあえず、エイトとキスマイさんはツアーで札幌キテネ!!